
AIN SOPH DISPATCHにて3月20日から「mook」と題した展覧会が開催されます。
ASD取り扱い作家と関係がある作家12名による展示です。
http://ainsophdispatch.org/
今回は本をテーマとした少し変わった趣旨の展示で、BOOKMARKNAGOYA2010とうイベントの関連企画です。
ASDがある円頓寺商店街にて一箱古本市が開催される他、別会場では祖父江慎さんやいとうせいこうさんなどのトークショウが期間中に開催されたりします。
http://www.bookmark-ngy.com/
祖父江慎さんに見てもらいたいなぁとひそかに思っています。
個展が終了してから、あまり時間がありませんでしたが、作品は少し進化しました。
お近くにお立ち寄りの際はご高覧ください。